top of page

HP公開、Oliver誕生日記念作品 Rigel 投稿。

はじめまして、Sakuです。

Oliver誕生日を記念して、HPを立ち上げ、

以前よりコラボさせていただいてるNaiさんと記念作品、【Rigel】を制作いたしました。

このお話を頂いてから約1ヶ月というハードスケジュール、どうなるかな?と...(笑)

そして今回は、歌詞を自分ではなくてNaiさんに描いて頂き、歌詞のイメージからイラスト、動画迄も担当して頂きました。

世界観だけを伝えていて、その中から歌詞等を考えて頂いた事は、本当に大変だったと思います。

自分自身も、歌詞から歌メロや曲迄を考える事は、ほとんど無いのでとても新鮮でした。

当初日本語歌詞でしたが、Oliverなので英語に翻訳をと、Naiさんにわがままを言って全英訳の歌詞にして頂きました。

その歌詞を歌わせていくうちに、どんどん音が膨らんでイメージを形にする事が出来ました。

忙しい中、本当にありがとうございました。

お疲れ様でした。

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page