top of page

Crystal Vision 投稿!

おひさしぶりです。

Sakuです。

年明けからのバタバタの中要約完成した新作。

今回の特徴は、静けさと激しさが交差する楽曲となっています。

は、前々作の灰色ノ雨、前作のRigelをそれぞれホラー風に混ぜ込んでみました。

その他は、歌詞の前半と後半をNaiさんと分担して書き下ろした為、歌メロをまったく違う歌メロにして公判で混ざり合う様にしてみたり、左右にOliverを振り分けてみたり、難しかったのは、バラード並に神経を使ったミックスダウンでした。

また、仕上がって来た動画を観てまず感じた事は、Oliverが走っていたり】闘っていたりと、全体的にアニメーションが用いられてて世界観が凄く伝わって来る作品に仕上がっていた事に、本当に大変だっただろうなーと、感じました。

Naiさん、本当にお疲れ様でした。ありがとうございました。

も頑張りましょう。


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page