top of page

Flora 投稿!

Sakuです。 新曲は、切ないバラードです。 投稿34作目。 lyrics.Saku music.Saku arrangement.Saku illustration:.Nai Movie. Nai 今回もイラスト・動画をNaiさんにコラボして頂きました。ありがとうございました。

今回は、ピアノ弾き語り風バラードです。

動画も、Naiさんにピアノを弾いている感じの動画を作ってもらいました。

凄く大変だったと思います。お疲れ様でした。

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page