top of page

今年も後1日...

Rigelをアップして10日位経ちました。

みなさんんのおかげで順調に伸ばす事が出来ました。

今年は、【Yohioloid 】 Tears 【オリジナル曲】をきっかけに、

新たな作品の世界を広げる事ができました。

ありがとうございました。

そして今、Oliverの新曲を作成中。

静かさと激しさが交差するような作品になりそう?(笑)

もちろん動画イラストはNai さんにお願いしています。

歌詞も一部お願い中。(笑)

来年も頑張っていきます。

今年もみなさんありがとうございました。

来年もよろしければよろしくお願いいたします。


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page