top of page

Poison Love 投稿!


Sakuです。 新曲は、少し欲に塗れた切ない感じの楽曲です。 投稿35作目。 lyrics.八高さつき  music.Saku arrangement.Saku illustration:.Nai Movie. 久遠 今回は、八高さつきさん、Naiさん、久遠さんにコラボして頂き、素晴らしい作品を作ることができました。 急なコラボをして頂き、本当にありがとうございました。

今回は、四人がかりで作品を作ってみました。

当初、歌詞を八高さつきさんに頂いた時、ビビッと、歌メロが浮かび、そういえば月末にはハロウィンだなと、思いNaiさや久遠さんにお願いをして、制作しました。

凄くみんな気合い入り、自分もリアルを追及したくなり、ベース用音源】ソフトを購入しました。

中々変えなかったベースを購入出来、リアルな音にさらに気合いが入り当日の朝方まで作業を繰り返していました。

みんなの思いが一つになった最高の作品です。本当にありごとうございました。

お疲れ様でした。

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page