top of page

クロイウタ 【カバー曲 投稿!

Sakuです。 今回は、ゲームDOD【3】の楽曲をアレンジし、Oliverに歌わせてみました。(笑)投稿36作目。 原曲【DOD 3】 楽曲 クロイウタ 作詞・菊地はな/作曲・岡部啓一/編曲・岡部啓一 帆足圭吾/歌・藍井エイル/arrangement.Saku illustration:.Nai Movie. Nai 今回もイラスト・動画をNaiさんにコラボして頂きました。ありがとうございました。

今回は、前回のカバー曲とは逆に、Naiさんのご希望の楽曲をカバーしてみました。

原曲を聴いた時に、後半は激しくしたくなりこの形にしてみました。

イラストや動画も凄く世界観が出ていて本当に良かったです。

ありがとうございました。

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page